2008年04月22日

【メディア】負けに不思議の負けなし

M 1−8 L(球団公式)
勝 渡辺俊 3勝1敗
負 石井一 3勝1敗
対M 2-2 通算 14-10-1
【本日の赤田将吾】
レフト前ヒット−ショートゴロ−三振−ショート内野安打

ナベQ監督がめずらしいくらい怒ってた。最後のM伊藤のあの球はないわ。バレンタインも伊藤に注意してたらしい。何言ったか知らんけど。
8対1で投げる球じゃないよなあ、ほんと。

今日はヤスに苦言を…って思ってんだけど、QR東尾さんじゃないけど、厄日っていうか、なんか悪いもんでも憑いてたんじゃないか、っていうか。
いくら調子悪いとか、ちょっとプレーに甘さが目立つとかいったって(←結局言ってるよ)、いてくれなきゃ困る子なんで…折れてなきゃいいけどなあ。心配だなあ。
そして、セカンド石井義とかになっちゃうのも、心配だなあ…。

一久氏は、まあ、審判にもやられちゃってたみたいなんで、あんまり気にしなくてもいいんじゃないかな。

まあ、負けるべくして負けた試合なのでね。

それにして、ここ2試合あんなにいいピッチングしてたリッキー、なーんでこんな急に悪くなっちゃうんだろう。不思議でしょうがない。
立ち直れそうなタイミングでやらかされたのもあるけど…。

将吾さん。
最初の打席は、気持いいヒット。
2打席目は、内野安打になってくれないかなあ、的当たりだけど、やっぱ西岡安定してるね。
3打席目は10球投げさせたけど、最後はやられちゃった感じのみのさん。
4打席目は、ラッキーな内野安打でマルチ。まあ、2打席目と合わせてチャラってことで(意味不明)。

あと、最近、今更のように将吾さんの肩のことが気になってる。
いや、けがとかじゃなくてさ。
もともと肩のいい方じゃないけど、けがする前からあんな感じだったかなあ…。もっと投げられてた気がするんだけどなあ。
去年の最後でかなりいい返球もあったし、いざってときには決めてくれると思ってるけど…。
最近、G.G.の肩に磨きが掛かってるから、よけいそんな風に思っちゃうのかしらね。

まあいいや。ヤスのケガが大したことないことを祈って、切り替えていきましょう。
ワクがきっと何とかしてくれるさ。

まるまさんは風邪気味なんで、今回千葉には行けないかもしれません。
とりあえず明日は大人しく、うちで応援しますね。


posted by まるま at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。