2007年11月24日

ファン感がらみ雑感

例によって飲んでたんで更新遅くてすみません。

ファン感。
「ビジターズ」のむちゃくちゃっぷりはネット上のあちこちに写真やら動画やらが落ちてますので探してください。
お水の美しさとメリクリの愛らしさは異常。
あと、障害物競走でバットぐるぐるっていうの?
あれ、右利きと左利きで回り方って違うのねー…とか思いながら見てたら、岸くんの目の回し方がえらいことになってて、立ち上がるまでめっちゃ時間掛かってて笑った。かわええw

首脳陣は「残った人」だけ登場でした。

おいら好みの選手は基本「サマーズ」に集中しとりました。
感想は『まじめかよ!』<それは「さまぁ〜ず」

あと、知人がチキンサンド早食いに参加してたり、エキシビジョンのリッキーと義人が「シーズンと一緒」だったり、まあ色々楽しかったんですけど…
えと、しょーーーじき、ちょっと、gdgd感がいなめないっつか。
とりあえず、エキシビジョンの「予選」はないわ。
どこをどう見ていいかわかんないもの。
あと、ファン参加って言ったって一握りなんだから、普通に選手でやっていいんじゃないかなあ? 潮崎投手とか、大成とか、見たいし。
まあ、子供(ちっちゃいカブレラ、とか)は、かわいかったけどさ。

一方、東京ヤクルトスワローズでも、同じ日に、ファン感。

らしいっつーか、なんつうか。
そんなわけで正式に決まった一久さん。いや、うれしいっすよ。
ライオンズを選んできてくれたことだけで、もうめっちゃ嬉しいす。
もうね
宇宙のエース西口様、いつも素なワク(;´・`)、内気な岸くん、そして一久さん。なにこの素敵キャラ先発陣。
友達一杯作っちゃってください。応援しますよ、絶対。

話は飛びますが。
今日の昼間、GAORAでやってた社会人選手権を見てました。
結果(JR東日本東北公式)
やられちゃいましたねえ。
三菱重工名古屋の先発Pに見覚えが…って思ったら、4月に日立で見た人だった。覚えてるもんだなあ。
平野くんは5回1アウト満塁のピンチで登板。
犠牲フライを打たれてしまいましたが、次のバッターは見逃し三振。
6回は3者凡退。
7回は1死満塁のピンチを招くも、ホームゲッツーで切り抜け。
どうにか自責0で切り抜けました。
見る限り、コントロールにちょっと不安がある感じ。
貴、育成よろしくね。

明日は将吾デー。今度は頑張って写真撮ってきたいです。なんとか。


posted by まるま at 22:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。