2007年11月15日

兆し(将吾語録11/15)

そっか…。
キャンプに入って、っていうか、9月に復帰してからずっと、左打てなさそうだったもんなあ。随分掛かったなあ。
どうにかきっかけをつかんでくれたなら、嬉しいけど、まだ春までは随分あるねえ。

過去最高の成績を残した昨シーズンも、正直結構波があったわけで、
G.G.がレギュラーをつかんで栗山もつかもうとしてて、って中、主力として活躍していくためには、なるべく波を小さくしてもらいたい、と思うわけです。
努力が、報われますように。

今日はテレビでライオンズがらみのニュースを結構みます。
すべてがいい方に回ってくれればいいけど、なあ。
posted by まるま at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。