勝 久保 7勝5敗
負 松永 1勝1敗
さすがに、松永くんは次の先発ないだろうな。
帆足タソも正津さんも放り込まれてしまいましたけど、それを攻める気にはなれません。
悪い流れを作ったのは、野手陣だもの。
正津さんについたエラーもさ、ナカジの集中力がきれてたせいじゃないの?って思っちゃう。どこ見てんのよ。
ヒットが出ないわけじゃないのにつなげない。
久保がよかったのかもしれないけど、すごく、やる気なさげに見えたよ打撃陣。
竹原のホームランが出る前に、何とかしてやらないとダメだと思う。
諦めるには、早いんだよ、きみら。
こういう展開のときには、文化放送の芸能人レポはいらつきますね。
別にうちびいきである必要はないから、普通にゲーム展開を伝えてほしいと思うのは私だけだろうか…。
あ、すみませんすみません。最近歳のせいか、ちょっとしたことでイラっときちゃうんですよ。
今日のスタンド見た感じなら、まあ、仕事終わってから行っても普通に入れそう。
ってことで、明日は球場で見る予定(変な仕事が入ってきませんように…)。
明日は渡辺俊介とギッセル…。とにかく、打撃陣がしにもの狂いになってほしいな。
おいらも頑張って声出すよ。
ラベル:西武ライオンズ