2007年08月08日

【観戦49】4番の差

いきなり個人的な話ですけど、今日CSプロ野球ニュース見てましたら、知人がどアップになりまして。
この人フジ系でみるの、この数ヶ月で3回目。フジになんかコネでもあるんすか?w>Jくん

L 5-3 H(ニッカン式スコア)
勝 岸 8勝5敗 S グラマン 4勝6敗9S
負 和田 10勝7敗

点の取り合いで始まったこのゲームでしたが、途中からは本来の力を発揮した両投手。ゲームが動かなくなりました。

5回表。多村のすごいあたりが左中間に飛んでいって…正直、入った、と思いましたが、フェンスギリギリに当たる2ベース。
今日は、岸くんのほうにツキがあったね。
この後、松中・小久保を打ち取って、事なきをえました。
そして、好調のヤスがヒットを打って、カブ様が返します。
さらに、7回にも打った瞬間に判る特大バックスクリーン弾。
今日はほんと、カブ様の日だったわあ。

一方、ホークスの4番松中は、初回こそ犠牲フライを打ったものの、その後4三振。
今日は4番が明暗を分けましたね。
帰りの電車で、ホークスファンの方が言ってたんだから間違いないw

で、地味ながら今日輝いてた人がもう一人。
本日、3打数2安打1犠打1盗塁1好プレー、片岡易之くんですね。
そうだよ、そういうヤスが見たいんだ。
ヒロインでおちゃらけたり、変な愛想振りまいたりしなくていいのよ。
今日のヤスは、ほんと、格好よかった。
只今絶好調、だよね? どんどんいいところ、見せてください。

まるまさん、夕べちょっと体調を崩して眠れずに、結局会社いきそこなったんですよ。
会社に電話してから昼過ぎまで寝ることが出来て体調回復したし、どの道ごはん買いにいくなら…ってんで、結局球場行っちゃっただめ社会人です。
やっぱり、あんまり声出せなかったけどね。

でも、今日はカブ様と岸くんとヤスに元気をもらえたから、よしとします。

テレ東に(ホークスの負けが)想定外とか言われて結構腹たった。
うちの岸とカブ様をなめんなよ。
明日は、松永くんと、西山。
とにかく打っていきましょう。そして、松永くんは、いいときに見せるあの絶妙の変化球をきっちりコントロールしてほしいな。
明日は元気に行きますよ!

続きを読む
posted by まるま at 00:19| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。