2007年08月01日

【観戦43】ハッピー・ヒーロー・バースディ

L 2-0 F(ニッカン式スコア)
勝 岸 7勝5敗
負 グリン 8勝6敗

一美「明日も一発!」
なかじ「やったるで!」

という、期待通りの締めくくりに満足なヒーローインタビューでありました。
正直、そこまで3三振だし、普段なら出てくるほどでもないんでしょうが、駄目押しタイムリーがお誕生日にでた、ってことで、御祝儀だね☆

25歳のお誕生日、おめでとう。

そして、昨日は岸くんにつきるでしょう。
すばらしいピッチング。最少得点差とはいえ、ほとんど心配しなくていい内容でした。
かっこよすぎ☆ 素敵過ぎ☆
何回か勝ち星損してるし、しょーじき余裕で新人王いける内容だと思うけど、強烈な知名度と勝ち運を持つライバルがいるのでねえ…
取ってほしいんだけどなあ。

カブ様が帰ってきました。
ぶんぶん振り回して3三振。まだまだなんでしょうが、カブ様がいるとやっぱり座りがいいです。
あと、貴が今期初1軍なんだよね。ブルペンですら見かけなかったけど、投げてました?

給料日でもあり、久々、したたか酔いました。
球場ではビール1サワー1しか飲んでないんだけどみょーに回っちゃって、変にゴ陽気なわたくしをいぶかしげに思った方もいらしたのでは…?
すみません。
あと、初めて噂の三塁側どんぶり屋でトリチリ丼をいただきました。
確かに美味しかったけど、おらには量多すぎ。苦しかったよ。

さて、試合とは直接関係ないんですが、
将吾さんリッキーさんサイトをキーステーション(?!)にお送りしているファンサービス企画、今期はここまで、将吾リッキーのほかに、片岡・佐藤友・中村・栗山ときたわけですが、
ついに、ベテラン様登場。
「MITSUI HOSHINO レフティー デー」だそうで。
ローマ字で書かれると、どこぞの企業のイベントのような感じを受けないでもないですが、みっちゃんと星野んの企画です。
えーと。いつも気さくな星野んはともかく、みっちゃんはなんとなーくだけど近寄りがたい空気なんですよ(私の中では勝手に「キング」扱いです^^;;)。
そのみっちゃんに、間近であえて、話もできる…かなり参加したいです。ぶっちゃけ将吾のより魅力的かも(だってー。今、将吾さんは第二に行けば結構会えちゃうんだもん…それに、企画なんかより、一軍のグラウンドでの将吾に会いたいし)。
私一回将吾企画に当選してるので当たる確率低いし、どなたか誘っていただけませんかね?(かなりずうずうしい)


posted by まるま at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。