2007年07月12日

【結果のみ】♪ぐらんど〜すら〜む〜/【観戦(番外編)】絵に描いたような

昼休みにネットカフェ来てまでも更新したい、そんな気分の日もあるさ。
まるまです。昨日はちょっとへたっちゃいました。

L 5-2 M
勝 ジョンソン 1勝2敗 S グラマン 3勝6敗2S
負 荻野 1勝2敗

携帯の速報でいいシーンだったので、ラジオのスイッチをいれました。
と、ヤスが死球。たいしたことなさそうだったので、満塁のナカジに期待。
そしたら、ナガジが!
素晴らしすぎます。ありがとうありがとう。
ここで3連敗になっちゃったりしたら、またやーな空気が充満するところでした。
ジョンソン、やっと勝てましたね。おめでとう。
グラマンはほんと、人が変わったらしい。リッキー、よっぽど頑張らんとやばいよ。


さて。
この素敵試合をほっぽって、おいらが何をしていたかというと。
VFSH0305.JPG
じゃん。

S 12-10 C
勝 木田 1勝2敗2S
負 青木勇 1敗

大人なえこぽんさんからお誘いをいただいて、神宮球場バックネット裏ど真ん中、というすんばらしい席で野球を見せていただきました。
どっちが勝っても別にストレスが掛からない状態で見る乱打戦は、この上なく楽しゅうございました。
あの、悪夢の三連敗からスワローズアレルギーを起こしてしまったまるまさんは、当然カープよりで見てましたが、鈴木健大先生の打席ではいきなりスワよりになってみたりして、すげーてきとー。
いんちきナックルボーラーも見たしさ。すっぱんすっぱん落ちてるけど、高いところから高いところに落ちて、あのスピードで合わしたらそらスタンド行くってばよ。

んが。
最後に出てきたのが、お懐かしや青木勇人で、2イニング目に突入して、ええとええとな気分になったとこで、ラミちゃんに2ラン打たれてサヨナラて…。
おいらか。おいらが俺達菌を持ち込んだのか。
勇人がんばってるんだけどなあ。昨日一昨日で3失点ってことは、調子崩し気味なのかなあ…。
せっかく環境変えて頑張れてるんだから、続けて欲しいんだけどなあ。

それにしてもすっさまじい馬鹿試合。
これじゃ多分、ここが一番最後でしょー、って言いながら見てたんですが、上には上が。

H 10-11 E(以上リンクはすべて日刊スポーツ)
勝 福盛 4勝1敗16S
負 佐藤 2勝1敗

9回までで5時間6分…なんじゃこりゃあ。
イーグルスさんは、何が何でも、「日本一の野球好き」を譲りたくないのか。
観戦された方、お疲れ様でした。

えこぽんさん、本当に有難うございました。

posted by まるま at 13:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。