勝 武田勝 4勝1敗
負 西口 7勝7敗
やっちゃいけないときのミスが絵に描いたように出てるんだもん。そりゃ勝てません。西口さんはちょっと気の毒だったけど、自分でも点とってもらった後に失点してるし、仕方ないね。
来週西ドで150勝見せてくれるための伏線よきっと。
ずんどこさんとなかじさんは反省してね。
で、とことん打たれてしまうリッキーさんについて何故か熱く語るガンちゃんの解説聞いてちょっと涙目。
ま、相変わらずおうちのお喋りみたいな感じなんでやな人はやなんだろうけど、去年充さんにつっこまれたみたいな、一方的ハムおいしい解説じゃなかったから、全然いいやと思って聞いてたんだけどさ。
リッキーがやられちゃってる原因を探るトーク聞いてると、なんか腑に落ちちゃうんだよ。
あんないいストレート持ってて、フォークも持ってて打たれちゃうのは、なんでもかんでも全力で投げすぎて、緩急になってないからだと。
ピッチャーは駆け引きも大事なんだし、アドバイスしたいことが山ほどあると。
ああ、ガンちゃん、ほんとマジで、あの子の肩の力を抜いたげて。
まるまさんは、去年将吾さんリッキーさんイベントに参加してから、ほんとにリッキーのこと応援してんだよ。
応援したくなるような子だったんだよ。
今日は最初からノーワインドアップだったね。色々試行錯誤してんだよね。
自信を取り戻して、アホの子日記(*褒めてるつもり)を再開できる日を、楽しみにしてるんだから。まじで。
グッドウィル。
将吾さんは本日DHでノーヒットだそうで。
「あれ」から、まだ守ってないのが気になるなあ。
こんな天候でまた痛みが出ちゃってるのかしら…ついでに、テスト落ちて凹んじゃったりしてるのかしら…。
オールスター前後のタイミングを計ってるんだけど…ああ、もどかしい日々が続くなあ。