2007年06月23日

【観戦32】死ぬかと思った

G 5-2 L(ニッカン式スコア)
勝 高橋尚 10勝1敗
負 ジョンソン 2敗

参戦を決めたのは1週間前。席は外野。ちょっと前のめりになりすぎた感じ。
ちょっと前まで雨予報だったにもかかわらず、信じられない位の晴天。
暑い。てか熱い。
ファンデいうこときかなくて鼻の頭真っ赤。日焼け止め塗りたくったけど腕もかなり焼けてる。
そんな状況で、売店の仕切りとかが最悪で、飲み物入手が困難な状況に。
そりゃ、持ってってますけど、1L紙パックとか一瞬で飲んじゃうよ。
さらに、再入場不可で外に買出しにも出られない。
最終的に、はけなかったチケットを持ってた方が、それを使って買出しに出てくれました。ありがとうございました。
あのポカリ2本で命つないだよ、もう…。

で、選手の方もこの暑さで参ってたのか乱闘騒ぎは起きちゃうし、暑い国の男のはずのカブ様は、チャンスでことごとく凡退だし、GGもブレーキだし、そもそも讀賣戦の外野は殺気立ってて、あっちこちで揉め事起きるし、野球見た気がしないよまったくもう。

とにかく、あそこでまた試合やるというなら、もう少しきっちり仕切ってください。
あんだけピリピリした環境で、のほほんと「西武の方少ないしねー」とか言ってる場合じゃないでしょ警備員さん。

あと、8回は正直、逃げました。すみません。
その件は月曜日にでもまとめて。

posted by まるま at 23:47| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。