2007年06月04日

月曜なので気楽な更新

まずはグッドウィルの結果から。

5/30 西武第二
Gw 5-10 F
勝 植村
負 岡本

JJが帰国後初登板。まずます。
赤田将吾は代打で1-0。
大炎上した岡本について、将吾語録に言及あり(5/30付)

6/1 戸田
S 11-5 Gw
勝 伊藤
負 木村

柴田5-3、高山4-2・1HR
木村炎上、二軍では神のはずの大沼も炎上…

6/2 戸田
S 3-5 Gw
勝 高木
負 帆足

帆足、6回8安打4失点…

6/3 戸田
S 0-5 Gw(以上、スコアはNPB公式)
勝 松永
負 丸山貴

松永好投。6回5安打無失点(ついでに1安打)。
山本歩が3連投、合計4回を1安打無失点。
高山が4-3。

*赤田将吾はおそらく当面遠征には不参加。

…下も何だかパッとしませんなあ。帆足タソ…(涙)
上尾ではなんでもその場で抽選して始球式やらせてもらえるらしいけど…行かないな、多分将吾さん帯同しないし。
明日の重たい仕事が無事終わったら、明後日休みがとれるので親子行ってこようと思っています。

******************

将吾さんサイト、リニューアル。
バナーも新しくなってるけど、個人的に前のが好みなので、とりあえずウチに貼ってるのはそのまんまにしとく。
あと、リッキーのとこクリックするとライオンズ公式に飛ぶんだけど…(一応問い合わせメールしといた)

今日の癒され2件。
・本屋でai立ち読み。ヤスが話しかけると、岸くんはだんだんあとずさっていくらしい。岸くん曰く、先輩だと緊張するんだそうで、和田さんにマンガ貸してっていわれるだけで緊張するらしい。岸くんかわいいよ岸くん。でも、試合ではかわいくなくていいからびしっと投げてよ岸くん。
・ライオンズチャンネルのみっちゃんの笑顔。練習見ててもあんまり笑ったとこ見たことなかったんで、なんかちょっと良かった。みっちゃん笑うとかわいいなあ。昨日は代わり端に打たれてちょっとショックだったけど、それでも防御率は1.06。今年も頑張ってくれてます。がんばれみっちゃん。

******************

明日は試合見られない可能性がかなり高いんだけど、ワクo(^-^o)(o^-^)oが試合で癒してくれるよね?
ワクにおんぶにだっこじゃ情けないとは思うものの、現状ワクに期待するしかないんだもん。
どうかお願いします。神様仏様涌井様。

******************追記 23:50
充四郎さんのトップに大きな文字が。
そう、あの、片岡の名言。
「僕たちは、負けちゃいけない」。
ここのサブタイに入ってる言葉も、あの発言に触発されたものでした。
ヤス自身も、もっかいここに戻ろう。俺らも、頑張るからさ。
posted by まるま at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。