2007年05月23日

【結果のみ】祝・パ全勝!

結果しか見ていない(PBNはざっと見たけど、帰って来たのが遅くてその時間食事の支度したりして、あんまりきちんと見れてない)ので詳しくは書けないのですが、今年の交流戦は、パシフィックリーグ全勝でスタートいたしましたよ!!


何で今日に限って待機残業…(*チェック待ちをしているので、実働30分くらいで、後はすることがないという)とほほ。
携帯でR25速報を何度もリロードしてました。
**時間が遅いので、コメント返し等は明日以降にさせてください。すみません。

L 2-0 YB
勝 涌井 7勝2敗 S 小野寺 1敗9S
負 寺原 4勝3敗

投手戦だったようですね。ワクはちょっと荒れてたぽいけど、要所押さえてる感じ。相変わらずおっとなーなピッチングを続けてたみたいです。今日はかわいい子たくさんいましたか?(@ライオンズチャンネル。ローカルですみません)
対する寺原もよく投げてたみたいです。4回に連打で得点。
クリーンナップはこうでなきゃ。
リッキーもきっちり。今日も「ワンエンドアップ」で投げてたの?

ところで、偵察メンバーなんて使ってるじゃん。
今日はローテどおりだと工藤だけど、寺原説も結構流れてたからね。
ああいうときって、応援団の1−9、どうするんだろ。


で、全勝記念、全ての結果をざくっと。北から。

F 3-1 G
勝 グリン 2勝3敗 S マイケル 7S
負 福田 2勝3敗

ひちょりさんの連続「ヒッツ」は止まったみたいだけど、効率のいい得点で勝利。福田はこの内容で負けはちょっと気の毒…って思ったけど、四球が絡んでるし文句言えないか。よんたまはやっぱいかんな。

E 4-2 S
勝 永井 3勝2敗 S 福盛 2勝9S
負 藤井 3勝5敗
去年最高の立ち上がりを見せたスワローズですがorz、今日は永井にしてやられた格好。つか、ラロッカいないもんねニヤニヤ。
永井いいなあ。岸くん外した後でこんなん見つけてくるんだから、イーグルス侮れないなあ。
そして最後は、最近コバマサさん状態のふくもるさんが華麗な劇場で締め。コバマサさんほど割り切れてるならいいけど、こんなん毎回続けてて、神経もつのかねこの人。つか、いつの間に上にいたんですか健さん。

M 8-3 D
勝 成瀬 5勝
負 朝倉 3勝4敗
試合開始が遅い上に試合時間もダントツに長くて、はらはらしながら携帯見てました。そしたら、8回裏。なんですかこれ。
四球カコーン、四球四球カコーン。もー、最後は本家コバマサさんに華麗なる劇場で締めくくってほしかったのに…ってそれは冗談にしても、試合壊した二人のピッチャーは猛省を。

Bs 6-0 C
カープの皆さん、オリを勢いづけちゃってすみません。
てか…今日一番びっくりしたよ。カーター先発て!!
しかも、6イニング投げて無失点。
確かに予告先発のない交流戦はいいきっかけではあるだろうけど、ほんとたまげた。後Cのルーキー・宮崎っていつの間に上に戻ってたのか知らないけど…、ちょっと上で使うにはつらいレベルじゃないですか?
それとも、某埼玉県の15番さんみたいに、2軍では神だったりするんですかね。

H 2-1 T(以上スコアは全てニッカン式)
勝 杉内 7勝1敗 S 馬原 14S
負 福原 1勝3敗
馬原今期初失点ですよこれが。どうなっちゃんてんでしょうもう。
山崎が2安打してるから、調子狂っちゃって金本に打たれたらしい(大嘘ですすみません)。
それにしても阪神の交流戦ビジターユニは、すごいなあ…。

てなわけで、駆け足で書いてみましたが、わたしにゃやっぱり荷が重い。
こんな日は、BLOG界きってのパヲタ、H5さんによる全試合レビューが楽しみなんだな、やっぱり。
posted by まるま at 01:30| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。