2007年05月09日

【メディア】キャリアの差

E 5-10 L(ニッカン式スコア)
勝 涌井 6勝1敗
負 田中 2勝2敗

田中マーが素質あるいいピッチャーなのは認めるけど、最近すっかり大人のピッチャーになったワクとは格が違いますよ。
5回の失点も、綺麗なヒットは鉄平のタイムリーだけだし。
そして、その失点の直後にタイムリーを打った細川が格好よすぎる。細川ヒーローでもいいくらいだ。中身が別の人みたいだ。最近バント下手だし。
3、4、5回あたり嫌な感じで点が取れなくて、そのまま失点して、流れ的にやばいなあと思ってたから、ほんと嬉しかった。

あと、あの打ち方でスタンドまでもってくGGもやっぱりただもんじゃねえ。
それから、カブさま素敵ヒットはいいんだけど、足おっそいなあ、うはは(「ワタシ、バカネ」by公式)。

うちの守備もかなりアレだけど、イーグルスも大概だなあ。
この前のオリもやばかったし、なんだろうもう。
つか、下位のチームみたいな守備してるうちの方が問題なのか…。

グラマンと黒瀬が下げられて、ちょっと驚いてたんですよ。
どっちも、特に下げられる要素があったわけじゃない気がしたんで。
上がってきたのは、宮越タソと水田くん。なるほど、って思います。
宮越タソ、ずっとあんまり調子よくなかったけど、この前かなりいいピッチングしたみたいだからね。先発でも中継ぎでもいける宮越タソが使えたら大きいと思う。現状、完投が期待できるのワクだけだからなあ。
そして、誰が呼んだか「8時半のプリンス」、水田くん。
ほんとにきっちり8時半に出てきて笑っちゃったけど、伊東さんはわりと上げた野手をすぐ先発で使うんで期待したんだよなあ…。
いざというときに守備で使える子を呼んだんだと思う。
期待に応えて、きっちり仕事してほしいなあ。

**********************

グッドウィル

Gw 7-9 M(NPB公式)
勝 大嶺
負 木村

あら、大嶺もう下にいってたのね。
木村くんは…まだまだだなあ。
QRによると西川くんがよかったらしいです。
あと、ひろゆきの調子が上がってきてるらしいのと、上本くんががんばってるのがいい知らせ。でも二人とも、もうちょっと率あげないとなあ。

将吾さんは1番DH。詳しくはNPB更新待ち。→追記。4-1でした。打率53-17で.321。
やっぱり3番よりは1番とか2番とかの方がしっくりくる。
あんまり打ってないような気がしてたけど、月曜現在で18試合出てて.327なのね(規定打席-16だけど)。やっぱり格が違うんだなあ。
将吾語録見たら、髪切ってひげ剃ってすっきりしてた。元同僚に名前入りのサインもらってる喜んでるとこが、あの子らしくてかわいーわw
あと、リッキー、「涌」は漢字なのに、なんで「しょうご」は平仮名なんだよ(^^;;
posted by まるま at 05:22| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。