2007年04月18日

【観戦9】COLD!

よんたまおなかいっぱい。

L 2-4 F(ニッカン式スコア)
勝 スウィーニー 1勝2敗
負 グラマン 1勝3敗

朝起きてあー風邪だだるいーとか思いながら会社に行って、
仕事忙しければまだ気がまぎれるんだけど、今ひまなもんだから、調子が悪いのばっか気になっちゃって、
早退したかったけど野球見たいし、
仕事上がって野球見に行っちゃったら過去の経験上大体結果よくないし、
しんどいまんま何とかこらえて定時までいて、
球場に向かう途中ラジオが入んないとこでヤスGGの激突事故で、
球場行ったけど声ぜんぜん出ないから歌いたかった柴田の歌も歌えないし、
気温も低いし試合も寒い。
帰ってきたら熱出てた。あーもうめろめろ。

ほんとね、あんなよんたまよんたまじゃねえ、作れるリズムもぶち壊し。
いくら寒いからって、グラマンも松永くんも星野んもメロメロ。
審判もアレだったみたいだけど、それにしたってひどいだろ。
相手が打てないファイターズ打線だからこの程度で済んだけど、
当たってる相手だったらこんなもんじゃすまないよあんたら。
松永くんは…ローテもらえないかもしれないなあ、あれじゃあ。

岩崎くんは本来のピッチングを取り戻しつつあって、防御率も二桁切って何より。
寒い中のみっちゃんはおさすが、でした。この二人だけだよ、今日まともだったの。

それにしてもヤスが気になるなあ。
その映像は見なくちゃなあ。CSPBNならやってくれると思うし。
地上波は多分田中マー一色だろうから。
*見た…怖すぎるよあれ…。よく骨無事だったねヤス…明日はちょっと無理かもなあ…。

そして、きましたね。一番センター柴田。
誰が落ちた?って思ったら江藤さんでした。意外だけどしょうがないか。
下の試合でずーっと好調維持してたし、福地さんも調子悪いし、上がってきてもいいかなあ、って思ってたのね。
私、多分、柴田の打席、上で見るの初めてだよ。
だから競馬ファンファーレ聴くのもはじめて。盛り上がるねあれ。
いいとこ見せてほしいようなほしくないような、微妙な気分だったけど、折角だからいいとこ見たかった(回りくどくてごめん)。
やっぱり下でよくても違うもんなのかなあ。
ああ、一番センター…。

そんなわけで罰ゲームは、
VFSH0197.JPG
スクワット100回。遅い時間だし寒い中だし…レオ、お疲れ。

明日は本拠地初生岸くん。是非見たいんだけど…私の体調は大丈夫なんだろうか…うわあん熱下がってええ。



posted by まるま at 23:04| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。