2007年04月06日

【観戦7】勝ち越しワショーイ

L 8-3 H(ニッカン式スコア)
勝 松永 1勝
負 ガトームソン 1敗

ホークス相手に勝ち越しできましたよ。よかったよかった。

土曜日下で中継ぎしたとき、あんまりよくない感じだったんで心配だった松永くんですが、この子はしり上がりタイプなのか…ちゃんと仕事してくれましたよ。ありがとう。
今日ぐらい投げてくれれば十分だと。
長田は…うーんと、全体的に球高かったような気がしたんだけど…いい長田終了じゃないといいなあ。

今日は電車が遅れてつなぎめちゃめちゃで、ラジオ聞いてる時間が長くなってしまいました。
見たのは、GGのゴロで追加点取ったあたりから、かな?

ラジオ聞いてたらきれいな1点を取られてしまって凹んでたら、細川がでたとこHR!
今年はバットを寝かせて水平に構える、というファームだったんだけど、結果が出てなくてバスター打法に戻したのね。そしたら、打てた。あれが彼にはあってるみたい。
続けざまに、天才義人もHR。勝ち越し。テンションあがりますねえ。

多村が代打で出てきてびっくり、しかもいいヒット打ってくれちゃうし。
怪我してないときは怖いバッターだからなあ。まいったなあ。

追い上げられてやばい、って思ったとこで、藤岡が乱れてくれて満塁。柳瀬に替わってベンちゃんがやられちゃったときは、満塁の悪夢が頭をよぎったんだけど…リーファーが!すんごいリーファーがグランドスラム!! しびれたよマジで!
ブキャナンのHRもエライ当たりだったけど、リーファーのもいい弾道だったー。素敵だわー。
今日は、なんと残塁2個。すばらしい。

最後はセーブつかないけどリッキーが3人で〆。
今日は三振もとりました。よかった…。ちょっとずつ取り戻していってください。応援してるからね。

将吾さんの更新を待ってたんだけど…ひょっとして更新しないで寝ちゃったかな。
今日の結果は明日npbサイトでチェックするしかなさそう。
試合結果だけは讀賣のサイトで見れます。8-5で勝ったみたいです。

*****追記

mixi将吾コミュで確認。
3-0で2四球とのこと。見逃し三球三振が1…とほほ。
でも、2番センターでフル出場、は一歩前進と思いたいな。

*****追記ここまで

赤いチームに移った元エースの試合がこの後あるんですけど、
うちはBSが見られないし、見られたとしてもおきていられないので結果だけチェックします。
そこそこ投げて当たり前、っていうのはきっついけど、あのお方にはそういうの関係なさそうだな。
キツイ日程で明日オリとビジターなうちの子たちが、夜更かしして寝不足にならなきゃいいなあ。
posted by まるま at 00:25| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。