2007年04月05日

【観戦6】t(ry

まあこんなもんでしょう。

というか、ある試合である投手に何が起きたかを知りたいの知りたくないのか混乱してて、当たり前に負けたこっちはどうでもいい…とはいわないけど、色々確認する気にもなれず。

なにしてんだよ…なにがあったんだよ。
チームより選手に入れ込むファンってバカですか。

***********************************************以下追記4/5

呑んで帰ってきてネット見てショック受けて、
上記以上のことを書く気にならなかったまるまです。
ライオンズのことほとんど書いてないじゃんよ。失礼しました。

L 0-3 H(ニッカン式スコア)
勝 杉内 S 馬原
負 グラマン

ついた途端、目の前でGGがボールに遊ばれてた。
ぶっちゃけ、めっさ萎えた。
外野守備には、必要以上に厳しくなってます。
あれがなければ、好調だったグラマンはもうちょっといけたと思うんだ。
まあ、切れなかったのは仕方ないけど、そのあとの処理悪すぎ。
しかもカバーもいないし。
GGさんは3安打で、もう少し上にいそうですけど、ほんと、守備、しっかりしてください。

あとはもう、何もない試合でさあ。
王さんは「ピッチャー鹿取」以来の継投マニアだなあと思ったんですが、杉内交替する必要どっこもなかったと思うよ。
柳瀬つぶれても知らないよ。

まあ、昨日のハイライトは

ライブスペランカー

だったわけですが。
怪我した選手を笑っちゃうのはほんと申し訳ないんですが、多村って一体…
あれがなきゃすんごい選手なんだけどなあ。

*******************

裏金の件。
どうやら現役の子がからんでるらしいのはちょっとショックだけど(多分どっかで名前出てきちゃうんだろうな)、それ以外の件については「何をいまさら」というのが本音。
言い訳としては許されないけど、
「他もやってるでしょ?」っていうのは間違いなくどのチームの担当も思っていたことでしょう。
今小倉さんも言ってたけど、意外と金額少ないんじゃないか、ってくらい。1年で1億もつかってねーじゃん、みたいな。
これを期に、きっちりルール作ろうね。頼むよ。

*******************

将吾さんの元気そうな姿は、くまちゃんさんの記事で確認できます。
週末、第二にいかなきゃなあ。


posted by まるま at 01:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。